

ラミネート加工のバッグ♪

夏休み中なんだかバタバタで、ブログの更新もすっかり滞り・・・ 
新学期も始まり、やっと少しは自分の時間がもてそうです♪

前から作ってみたいと思っていたラミネート加工の布でバッグを作ってみました。100901_1659~0001
ラミネートの布は滑りが悪いので、スプレーのすべり剤を糸にかけてミシンで縫ってみましたが私はうまく縫えず
押えをテフロンのものに変えて縫ってみると うまくいきました
これからはラミネートの布でもいろんなものにちょうせんしたいな~

9月5日~18日の2週間 志摩イオンの中のホームランドさんに作品をおかせていただきます♪
一緒に出品する参加作家さんは
Happy Roseさん(天然石アクセサリー)
R*Yさん(編み物)
Luccaさん

お近くの方は 見に来てください

9月末にも イベント参加予定です。
頑張って作品作りま~す。

Comment

非公開コメント

No title

可愛いバックですね~~♪
ほんとになんでも作れちゃうからすごいです!

もうすぐホームランドさんに納品ですね。
作品が足りなさ過ぎてヤバいかも^_^;
イベントまで1ヶ月を切ったしお互いがんばりましょ♪

Re: No title

りなゆうママさん

最近は 縫い物が多かったのでまた編み物もしたくなってきました(*^^)v
子どもたちの夏休み中は思うように作れなかったので、これから頑張らなくてはね。
毎回イベント直前にバタバタですe-330

りなゆうママさんは お仕事始められて忙しくなりますね。
お互い無理しすぎないで がんばりましょう(*^_^*)

おじゃましました~^^

先日はお邪魔しました~^^
とてもかわいいおうちでびっくり!
ほんとにこんな風に住んでる人いるんだ~などと、
いろんなとこみて回りたかったおうちでした。

そして、あの1歳児は、初めての子だと思っていた私。
これまたさらにびっくり!
なんてういういしいママなのっっ!
小6のおのこママとは信じられん!

びっくりしすぎて、息の上がるワタクシでした。
あのバケツに入ったひつじあみ、みてみたかったわぁぁぁ!
自称あみぐるまー…でもぜんぜんあみぐるってません。
やばいっす!

ではまたお話できますように!

Re: おじゃましました~^^

>すろみみさん

いえいえ~
いつもは おもちゃやランドセルがぐちゃ~の家で 
子どもたちにも 片付けろーとガミガミですe-330

すろみみさんは たくさんのイベントに出品予定ですご~い♪
私は 新学期始まって時間ができたはずなのに 作品作りなかなか進みません・・・
がんばらなくては!!
