

ニットキャスケット

ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も大好きなハンドメイドをゆっくりのんびり楽しみたいと思います♪


110109_1752~0001

透かし柄のキャスケットです。

ニットの帽子で寒い日のおでかけも楽しくなりそう♪


今月19日~25日まで 「mamaたちのハンドメイド作品展 vol.4」 に今回も参加させていただきます。

私は編み物、布小物など出品予定です。今回初参加の作家さんもふえて 楽しいイベントになりそうです。

皆様 お待ちしております♪

イベント詳細はこちら





Comment

非公開コメント

