スポンサーサイト


ポンチョ

久しぶりの更新です

そろそろ次回イベントに向けても 製作を始めなければ!と思いつつ・・・

あっちゃんのための ポンチョです♪
100715_2206~0001

ダブルガーゼで薄いパープルのチェックと小花模様のリバーシブル。

お兄ちゃんの野球や ちぃのバレエ、ピアノなどにいつもつき合わされるあっちゃんの

日焼け、冷房対策にと。

100715_2140~0001

帽子だと 嫌がってすぐに取ってしまうけど、このフードはいいみたい。

明日は 野球の当番なので 早速着せていこう!!

当番もホントは一日だけど、この暑さは 1歳児にはきついので 

早めに切り上げさせてもらうことになるかな・・・

それに 明日は ちぃの9歳の誕生日♪ ケーキも焼かなくちゃ。

明日も 忙しい一日になりそうだ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

良いな~~~お裁縫もできるのですね☆
可愛い☆
ポンチョかぁ~~・・・お・しゃ・れv-10
うちのハルは、そんなの無しのオムツ&スタイの、金太郎スタイルばっかりの夏ですwww

カワイイ!

そうなんですよね~!
「次のイベント用に作らなくちゃ!!」って思うんだけど…
私も、さっちゃんのワンピの型紙を切ってしまって(>_<)

あっちゃん元気になったようで、安心しましたv-238
お姉ちゃんのお誕生日にケーキ焼くのねv-25
すばらしい~v-218

Re: No title

さとみちさん

ありがとう♪
パソコン買い換えたら ネット、メールの接続が うまくできなくて、
遅くなってしまいましたe-330
3連休は 野球漬けで 暑かったので ポンチョ大活躍でしたよe-319
あっちゃんも 家の中では オムツ丸出しです。

Re: カワイイ!

> Rikoさん

うちの子は6,7,8月とみんな夏生まれなのです。
夏にケーキもなぁ(生クリーム泡立たないし・・・)と毎年思いながら 
今年も焼きました♪

私は 今度はじんべいの型紙を切ってしまったe-330
布は 昨年夏の終わりのセールのとき買ってたの。
イベント用は いつになることやら・・・
